Bug(バグ) #2860
携帯版において、携帯メールアドレスが登録されていない状態では携帯メールアドレス設定ができない
開始日:
2012-03-07
期日:
進捗率:
0%
3.6 で発生するか:
No (いいえ)
3.8 で発生するか:
No (いいえ)
説明
現象¶
OpenPNE3携帯版において、携帯メールアドレスが登録されていない状態で携帯メールアドレス設定を開くと、「利用可能な設定はありません」と出る。
【再現手順】
0. OpenPNE3をセットアップする。
1. 管理画面のプラグイン設定→認証プラグイン設定→opAuthMailAddressPluginの設定を開き、「PCメールアドレスと携帯メールアドレスの両方を受け付ける」にセットする
2. 携帯版に、sns@example.com / password でログインする
3. 携帯メールアドレス設定を開く
4. 「利用可能な設定はありません」と表示される
なおPC版において、sns@example.com / password でログイン後「携帯メールアドレス設定」を開くと、携帯メールアドレスが設定されていない状態でも携帯メールアドレスを設定することができる。
原因¶
未調査
修正内容¶
未調査
履歴
#1 Shouta Kashiwagi が約12年前に更新
- 対象バージョン を OpenPNE 3.7.0 から 252 に変更
#2 Shouta Kashiwagi が約12年前に更新
- 対象バージョン を 252 から OpenPNE 3.8.x に変更